HOME > 学校説明会

令和4年度(令和5年度入試)の学校説明会の日時をお知らせいたします。
第1回 7月17日(日)終了しました
第2回 10月30日(日)
  ※8月25日(木)から申込受付を開始します。
 なお、メール・FAXでのお申し込みは10月27日(木)まで受け付けます。
 10月28日(金)以降は電話でお申し込みください。
 ※第1回学校説明会キャンセルのご連絡と同時に第2回への変更をお申し出いただきました方は、再度のお申し込みは不要です。

第3回 12月4日(日)

いずれも午前10時~12時(午前9時30分受付開始)
詳細はこちらをご覧ください。
主要路線図は本校へのアクセスのページをご覧ください。

メールでのお申し込みは以下のアドレス宛てに下記①~⑤をお知らせください。
hirako@cc.osaka-kyoiku.ac.jp

 ①お名前(フリガナ)
 ②在籍中学校等
 ③住所
 ④電話番号
 ⑤参加人数

電話、FAXでもお申し込み可能です。
FAXでのお申し込みの際は、メールアドレスの記載もお願いいたします。
TEL:06-6707-5800
FAX:06-6709-1711

当日は、上履き・外履きを入れる袋・筆記用具をお持ちください。

学校説明会では、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けて、下記の対策を講じます。ご理解・ご協力を賜りますようお願いいたします。
(1)会場では、通常より間隔をあけた座席配置とし、換気を行いながら実施します。
(2)会場等にアルコール消毒液を設置します。
(3)説明会は2時間を予定しておりますが、可能な範囲で時間短縮を図ります。
ご参加の皆様には、以下の点へのご協力をお願いいたします。
(1)発熱や風邪症状等がある方はご参加をお控えください。
(2)学校内ではマスクの着用をお願いします。
(3)こまめな手指消毒や咳エチケットへのご協力をお願いします。
(4)会場は換気を行う関係で冬期は寒くなる可能性があります。

※なお、新型コロナウイルスの感染状況により、定員を設けさせていただくか中止させていただく可能性がございます。
最新情報はホームページにてお知らせいたします。