HOME > お知らせ > 第3回ひらのBOSAI キャラバン中止のお知らせ

第3回ひらのBOSAI キャラバン中止のお知らせ

2020/3/5

令和 2 年 2 月 25 日

ひらの BOSAI キャラバン ご来場予定者様 各位

大阪教育大学附属高等学校 平野校舎

大阪教育大学附属平野中学校

大阪教育大学附属平野小学校

大阪教育大学附属幼稚園

大阪教育大学附属特別支援学校

大阪教育大学附属平野五校園連合会

『第 3 回 ひらの BOSAI キャラバン中止』のお知らせ

 拝啓 向春の候、皆さまにおかれましては益々、ご健勝のこととお慶び申し上げます。日頃は五校園連合会の活動にご理解、ご協力をいただき誠に有難うございます。

 令和 2 年 3 月 14 日に開催予定のひらの BOSAI キャラバンを、新型コロナウィルスの感染拡大を受け、ひらの BOSAI キャラバンに関わるすべての皆さまの健康や安全面を第一に考えました結果、中止することに致しました。

 ひらのBOSAI キャラバン開催に際し、ご予定いただいている中、このような判断になっ たことを、心よりお詫び申し上げます。関わる全ての皆さまのリスクを避けることが第一とした結果ですので、何卒、ご理解を頂きますよう重ねてお願い申し上げます。

中止という苦渋の決断を致しましたが、大阪教育大学附属平野五校園・五校園連合会は、来年度の BOSAI キャラバンに向けて、前向きに走り出します。地域防災の強化や防災教育充実のために、皆さまの変わらぬご支援とご協力を引き続きお願いしたいと考えております。来年度、開催した折には皆さまのご来場を心よりお待ち申し上げます。                     

  敬具